りすたの積立投資日記

「毎日積立」でゆる~く資産形成していくブログ。他に「予想しない」投資(トラリピとか)も。

【2021年3月2週】 運用成績報告

f:id:rista0501:20210314212203j:plain

こんにちは、りすたです。調整局面もひとまず落ち着き?の3月第2週になりました。

今週トピック

日経: 29,717 /先週: 28,864 2.96%

NASADAQ: 13,319 /先週: 12,920 3.09%

ダウ: 32,778 /先週: 31,496 4.07%

上海総合: 3,453 /先週: 3,501 -1.37%

ドル円: 109.04 /先週: 108.36 0.63%

ユーロ円: 130.33 /先週: 129.13 0.93%

ペソ円: 5.25 /先週: 5.08 3.35%ビットコイン: 650 /先週: 527 23.34%

上海総合指数以外は大幅上昇に転じました。

米国金利がやや落ち着いてきたこともあり、リスクオフとしてペソもランドも上昇に転じています。

3月2週運用報告

f:id:rista0501:20210314212227j:plain

先週比: 50.5万、(+1.63%) 今年入金比  +138.3万 (+4.61%)

欲を言えば2%ほどの益まで行きたかったですが、あまり無茶もできませんのでこの辺でよしとしたいと思います。

もうちょっと買い増ししたかったけど・・・やむなし!

 

次週以降の戦略

今週の下落である程度買い増しができたので、現金比率が40%程度まで落ちてきました。もし来週も下落するようならもう少し拾っていきたいです。

引き続き、ボラが大きくなることを警戒しつつ、少しずつ投資していこうと思います。

TQQQとFASはせっかくなので(?)もうちょっと下落してポジション蓄えることを期待してたりもしてますw

以上、3月2週の運用報告でした。

今週も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また来週~。