りすたの積立投資日記

「毎日積立」でゆる~く資産形成していくブログ。他に「予想しない」投資(トラリピとか)も。

【2021年6月2週】 運用成績報告

f:id:rista0501:20210613214206j:plainこんにちは、りすたです。NASDAQは復活?6月第2週の運用報告となります。

 

 

今週トピック

日経: 28,948 /先週: 28,941

NASADAQ: 14,069 /先週: 13,814

ダウ: 34,479 /先週: 34,756

上海総合: 3,589 /先週: 3,591

ドル円: 109.6 /先週: 109.5

ユーロ円: 132.7 /先週: 133.2

ペソ円: 5.55 /先週: 5.48

ビットコイン: 400 /先週: 400

日経、NAS、ダウ、上海、ドル円、ユーロ円の先週比率の平均は+0.12%となりました。

市場別にみるとNASDAQは堅調、ダウはマイナスが大きいという、同じアメリカでも極端な結果となりました。


6月2週運用報告

f:id:rista0501:20210613214341j:plain

先週比: +4.0万、(0.12%) 今年入金比  +203.5万 (+6.78%)

先週比0.12%となんとかプラスで終われたので良しとします・・・

今週は為替もやや円高基調で、為替もプラスで終えられたのが良かったですが、仮想通貨は先週比マイナス圏内を突っ走ってます。

 

24週目資産推移

f:id:rista0501:20210613214419j:plain

少しだけ戻しましたが、年利換算15%弱にとどまっています。
年利20%台に戻りたい・・・💦

 

次週以降の戦略

TQQQはもう少し上値を追っていこうかな、と思っています(115ぐらいまで)。

また、7月から少しポートフォリオ比率を変えようかな、と検討中です。

もうちょっとわかりやすくしたいな、と思ってるよ。

以上、6月2週の運用報告でした。

今週も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また来週~。