りすたの積立投資日記

「毎日積立」でゆる~く資産形成していくブログ。他に「予想しない」投資(トラリピとか)も。

【2020年9月2週】 運用成績報告

f:id:rista0501:20200913233050j:plain

こんにちは、りすたです。

 

突然ですが!今週から運用成績報告の形式を変えます。

はい、自分自身の作業を簡略化するために、今週時点の金額をまるっと報告することにします。

 

どちらかというと自分向けだよね。

 

ではいってみよう!

f:id:rista0501:20200913233120j:plain

 

以上、9月12日時点での運用成績の報告でした。
来週は今週と変動があった点などをワンポイントで付け加えていこうと思います。

あまり一喜一憂せず、今後も積立投資・トラリピ投資共に相場環境に左右されず、コツコツと積み上げていきます。

今週最後まで読んでいただきありがとうございました。
また来週~。