りすたの積立投資日記

「毎日積立」でゆる~く資産形成していくブログ。他に「予想しない」投資(トラリピとか)も。

【2021年2月2週】 運用成績報告

f:id:rista0501:20210215234150j:plain

こんにちは、りすたです。

もはや市場は下げのブレーキを失ってしまったのか??の2月第2週になりました。

 

今週トピックス

日経:29,520/先週: 28,779 2.57%

NASADAQ:14,095/先週:13,856 1.72%

ダウ:31,458 /先週: 31,148 1.00%

上海総合:3,655 /先週:3,483 4.94%

ドル円:104.9 / 先週:105.4 -0.47%

ユーロ円: 127.2/ 先週: 126.9 0.24%

ペソ円:5.26 / 先週:5.24 0.38%

ビットコイン: 500 /先週: 400 25.00%

全く落ちてきませんね・・・。2月も強い相場が続いています。。いつかは下がると思うのですが、その時期を予想するのは無意味な気がしてきました・・・周回遅れ(=今から急にリスクオンにもなれない)のまま、今の市場についていくしかないのかな、とも思っています。。

 

2月2週運用報告

f:id:rista0501:20210215234252j:plain

先週比: +17.0万、(+0.551%) 入金比  +102.3万 (+3.41%)

市場全体が堅調な動きとなっていることもあり、物足りない気は相変わらずしていますが・・・。とりあえず、毎週少しず~つ現金比率を下げています!(笑)

為替では、ペソとランドが上昇してきた恩恵を受けましたが、全体的にドル安に逆戻りで、あまり波にはのれない1週間でした。

 

2月2週確定利益報告

今週:14,035円 今年累計: 101,072円

トライオートETF:  3,615円

FX(手動): 10,420円

マネパ 連続予約注文: 1,237円

ランド高、ペソ高に助けられましたが、全体的に上下動がイマイチでそこまで利益はでていません・・・

 

次週以降の戦略

結局少しずつ、地道にVTIや銀行ETF、高配当株を積み上げていこうと思ってます。
このまま市場全体が好調のままいくとも思えないのですが、インデックス的な動きをするものへは投資を続けていこうと思います。

 

以上、2月2週の運用報告でした。

今週も最後まで読んでいただきありがとうございました。

また来週~。