りすたの積立投資日記

「毎日積立」でゆる~く資産形成していくブログ。他に「予想しない」投資(トラリピとか)も。

【2021年2月3週】 運用成績報告

f:id:rista0501:20210223231604j:plain

こんにちは、りすたです。ちょっと調整はいったかな?の2月第3週になりました。


今週トピックス

日経:30,017 / 先週:29,520 1.68%

NASADAQ:13,874 / 先週: 14,095 -1.57%

ダウ:31,494 / 先週: 31,458 0.11%

上海総合:3,696 / 先週:3,655 1.12%

ドル円:105.44 / 先週:104.9 0.51%

ユーロ円:127.77 / 先週:127.2 0.45%

ペソ円:5.15 / 先週:5.26 -2.09%

ビットコイン:590 /先週: 500 18.00%

 

さすがに調整かな、と思われる金曜日の下げでした。でもまだ先週比挙げている指標も多く、仮想通貨の強気の動きでもうよくわかりません・・・・・・・

 

2月3週運用報告

f:id:rista0501:20210223231639j:plain

先週比: +4.9万、(+0.15%) 入金比  +107.2万 (+3.57%)

高金利通貨を担当している口座がかなり下げてしまいました、まあ要はペソですね・・・!

そのほかは伸びはゆるやかなもののだいたいプラスでした。。


次週以降の戦略

やや調整に入りそうなので、結局少しずつ、地道にVTIや銀行ETF、高配当株を買い増しできるチャンスがあったらしていきたいです。

もちろんペソとランドも買い増し方向で。

このまま市場全体が好調のままいくとも思えないので、注意しながら一喜一憂せずにいきたい・・・です。

 

以上、2月3週の運用報告でした。

今週も最後まで読んでいただきありがとうございました。
また来週~。